【買い物の達人】ブラックフライデーがやってきた→TIMEXもキャンペーンやるよ!

皆さん、こんばんは。

今日は勤労感謝の日で会社が休みだったのでマッタリ書いてます@週末ブロガーのマッサーです。

さて、明日はブラックフライデーということで、日本では今日から色々なところでブラックフライデー商戦が始まってますね〜。ボクも今日買い物に行ってきましたけど(といっても特に買いたいものはなく、完全にウインドウショッピングしにいっただけですが)、なかなかの混雑ぶりで、お店によってはレジに人が並んでるところもありました。洋服なんかも、安いところでは50%〜70%OFFになってるものもあって、意外に盛り上がってるなぁって感じでした。

今日は興味があったところで言うと、ビレッジバンガード系列のお店「new style」でやっていたG-SHOCKの50%OFFですかね〜。欲しいなぁ〜って、喉から手が出るほど思いましたけど、うーん、TIMEXを裏切るわけには…(^^;

ということで、久しぶりにTIMEX情報をお届けします!

アメリ缶…だとっ!?

これ、ちょっと面白そうですよね〜。期間中に8300円以上購入すると、TIMEX特製アメリ缶がもらえるそうです。中身はキャンペーン限定USA製ポーチとのことで、どんなデザインになっているか、すごく気になります。きっとTIMEXのことだから、絶対オシャレなヤツをプレゼントしてくれるんだろうなぁって期待してます!

さて、そんな一押しの時計メーカーTIMEXの気になる新作をご紹介します。

オリジナルキャンパーネイビー

 

オリジナルキャンパーの限定モデル、ネイビーが登場しました。しかもこれ、1990年代の手巻きモデルで実在した、幻のネイビーと言われているものの復刻版だそうです。カーキとかとまた違う雰囲気を出していて、こちらの方が少し大人っぽく感じます。

こちらはTIMEXの予約商品となりますので、こちらのURLからどうそ。(写真をクリックしてもTIMEXのHPに飛びますよ。)

イージーリーダー40thブラック

 

こちらはレディースになります。が、これメンズであったら多分…いや絶対買ってます!いや、正確に言うと、この黒い皮に赤い差し色のベルトっていうのがメンズには無いみたいです。orz

インディグロナイトライトに浮かび上がる「40 ANNIVERSARY EDITION」の文字がまたTIMEXらしさを演出していて、とてもスタイリッシュな時計に仕上がっていますね。

嫁さんに買ってあげて夫婦でTIMEXに統一してみようかな〜。

終わりに

腕時計、好きな人にはたまらないですよね。何本持っていても、お気に入りのブランドの時計は集めたいものです。ボクはTIMEXの時計に完全にハマってるので、時計を売っているところを見ると、ついこればっかり見てしまいます。

まだTIMEXの時計を使ったことの無い皆さん、ぜひ一度身につけて見ませんか?クリスマスや誕生日のプレゼントとしても、きっとお相手に喜んでもらえると思いますよ!

それではまた。

【お知らせ】TIMEXとスピングルムーブの紹介HPを新規作成します→ぜひ見に来てね!!

皆さん、こんばんは&お久しぶりです!

ブログを書くのもなんだかんだ言って2週間ぶりぐらいになってしまいました。その間何をしていたかというと、

  1. ひたすら仕事をしていた
  2. 遅ればせながら夏休みを取り金沢に旅行に行っていた

ってところなんですが、それにしても更新がご無沙汰になってしまいました。(^^;

金沢旅行については、また時間があるときにでもボチボチ書いていこうと思いますので、皆さん今しばらくお待ちくださいね。

さて、今日は表題にもさせていただいた通り

【お知らせ】TIMEXとスピングルムーブの紹介HPを新規作成します

についてになります。

【お知らせ】TIMEXとスピングルムーブの紹介HPを新規作成します

今回、なぜこんなことを思い立ったかというと、「WordPressはブログには強いけど、物の紹介とかにはデザインがちょっと…」って感じたからです。いや、多分ボクの美的センスが少し足りなかったりするのが原因なんでしょうけど、もう少し綺麗にサイトを作ってみたいなぁということで、WordPressからちょっと離れてHPを作ってみようと思った次第です。

なので、いずれ以下のページ

については閉鎖しようと思いますので、その際にはまたアナウンスさせてもらいます。

で、今回のHP立ち上げには、以下のサービスを利用させていただきました。

Wix.com

世の中には色々なHP作成サービスがあると思うんですが、そんな中でもボクはWix.comというサービスを使わせていただくことにしました。

理由は

  • HTMLを書かなくても、部品のドラッグ&ドロップでHPが作成できる。
  • ブラウザを使用しての編集なので、OSなどの環境を選ばない
  • デザインが豊富で洒落たHPが作成できそう

ってところなんですが、実際に使ってみた感じ、なかなか良さそうなHPが作成できそうで、ちょっと楽しみです。

ちなみに、今のところこんな感じに仕上がっています。

あっ、内容はこのブログで書いたものと変わらないですが、見た目は圧倒的にオシャレになっている…と思います。(^^;

まだ、スピングルムーブのページは作成できてませんが、こちらもきちんと作り込んでいきますので、そうしたら皆さんにみていただければ非常に嬉しい限りです。

終わりに

新しいものに挑戦するのって、なんだかんだ言って楽しいですよねー。普段の仕事に興味がどうしても持てなくなっている今、何か自分の興味のあることで、今後の人生が広がっていかないかなぁって思っているので、これが色んなことに繋がっていければと思います。

ではまた。

【オススメ時計ブランド】TIMEXにニューモデル登場→カッコ良いよ!

皆さん、こんばんは。

今日はここ最近ではありえないくらい早く仕事が終わり、何とか20:00には家に帰ってきました。正直、メッチャ嬉しいですわ〜。あ、明日からはまた残業の日々ですけど。(^^;

さて、最近あまりWEBを見ることも出来なかったんですけど、今日は時間が出来たので久々にTIMEXのホームページを覗いてみました。そしたらビックリ!

Σ(´∀`;)

新しいモデルが登場してるじゃあないですか!!

これがまた結構格好良いので、今日はこのモデルの紹介をしたいと思います。ちなみに、これまで紹介したモデルはこちらですよ〜。(お気に入りのものを紹介するHPを作成しました!)

​To Wear Freedom ​〜好きなものに囲まれよう〜

ステンレススチールキャンパー プラ

 

2017年1月に日本限定1,500本で発売されるとすぐに完売となった『ステンレススチールキャンパーのミネラル風防モデル(ケースバック刻印入り)の後継モデルだそうです。(TIMEXホームページから転載させていただきました。(^^;))

ミリタリー色が強いキャンパーの予約商品見たいですけど…メッチャ格好良いですねぇ〜!

キャンパーは、だいたいケースがレジン素材なんですけど、このステンレススチールキャンパーに限ってはステンレススチールになってて、他のキャンパーよりも見た目に高級感が感じられますね。少々残念なのは、キャンパーシリーズには「インディグロナイトライト」が付いてなくて、例外なくこのステンレススチールキャンパーも装備されていない模様。でも、このフォルムであればインディグロナイトライトが付いてなくても人によっては満足できますよね。

スカイライン

 

お、大人だぁ…ため息が出るようなフォルムです。TIMEXにはちょっと珍しい感じでしょうか。

世界で最も有名な都市、に集まる国際色豊かな人々をイメージした新モデルなんだそうです。(TIMEXのホームページより(^^;))

都会的なデザインと文字盤に施された放射状のパターンが、手首に華やかな印象を与えます!とのことですが、確かにこの模様は時計としては珍しいですよね。ビジネスマンがスーツに合わせるのに、さりげないオシャレになりそうな気がします。今はスーツをきる仕事をしてないので、ボクにはちょっと合いそうにありませんが、出張に行くときには着けたいなぁって思わせる一品です。

終わりに

今回紹介したモデルも、だいたい値段が15,000円程度というリーズナブルなTIMEX。でも、このぐらいの値段でオシャレな時計がつけられるなんて、とってもお得に感じますよね。ものも悪くないし、やっぱりTIMEXは勧めるに値する腕時計です!

それでは。

 

【お知らせ】腕時計「TIMEX」の紹介ページを作成しました!

皆さん、こんばんは。

今日で今週も終わりですね〜。1週間、無事に過ごせましたか?ボクは今週も色々とあり、そこそこ残業もしましたが、なんとか無事に週末を迎えることができました。仕事は家庭、ボクを支えてくれた家族、仲間に感謝です!!

さて、今日はお知らせだけで済まさせてもらいますね。

本日、ボクの大好きな腕時計メーカの「TIMEX」について、個別にページを作成させてもらいましたので、そのご報告です。

こちらから紹介ページに行けますので、ぜひ覗いていただければ(そしてはてブでもしていただければ)非常にありがたい次第です。

TIMEX 〜リーズナブル&スタイリッシュな腕時計で飾る〜

もちろん、メニューからも行けますので、ぜひぜひ見ていただければと思いますので、皆さんよろしくお願いいたします!

それではまた。