【オススメ時計ブランド】TIMEXにニューモデル登場→カッコ良いよ!

皆さん、こんばんは。

今日はここ最近ではありえないくらい早く仕事が終わり、何とか20:00には家に帰ってきました。正直、メッチャ嬉しいですわ〜。あ、明日からはまた残業の日々ですけど。(^^;

さて、最近あまりWEBを見ることも出来なかったんですけど、今日は時間が出来たので久々にTIMEXのホームページを覗いてみました。そしたらビックリ!

Σ(´∀`;)

新しいモデルが登場してるじゃあないですか!!

これがまた結構格好良いので、今日はこのモデルの紹介をしたいと思います。ちなみに、これまで紹介したモデルはこちらですよ〜。(お気に入りのものを紹介するHPを作成しました!)

​To Wear Freedom ​〜好きなものに囲まれよう〜

ステンレススチールキャンパー プラ

 

2017年1月に日本限定1,500本で発売されるとすぐに完売となった『ステンレススチールキャンパーのミネラル風防モデル(ケースバック刻印入り)の後継モデルだそうです。(TIMEXホームページから転載させていただきました。(^^;))

ミリタリー色が強いキャンパーの予約商品見たいですけど…メッチャ格好良いですねぇ〜!

キャンパーは、だいたいケースがレジン素材なんですけど、このステンレススチールキャンパーに限ってはステンレススチールになってて、他のキャンパーよりも見た目に高級感が感じられますね。少々残念なのは、キャンパーシリーズには「インディグロナイトライト」が付いてなくて、例外なくこのステンレススチールキャンパーも装備されていない模様。でも、このフォルムであればインディグロナイトライトが付いてなくても人によっては満足できますよね。

スカイライン

 

お、大人だぁ…ため息が出るようなフォルムです。TIMEXにはちょっと珍しい感じでしょうか。

世界で最も有名な都市、に集まる国際色豊かな人々をイメージした新モデルなんだそうです。(TIMEXのホームページより(^^;))

都会的なデザインと文字盤に施された放射状のパターンが、手首に華やかな印象を与えます!とのことですが、確かにこの模様は時計としては珍しいですよね。ビジネスマンがスーツに合わせるのに、さりげないオシャレになりそうな気がします。今はスーツをきる仕事をしてないので、ボクにはちょっと合いそうにありませんが、出張に行くときには着けたいなぁって思わせる一品です。

終わりに

今回紹介したモデルも、だいたい値段が15,000円程度というリーズナブルなTIMEX。でも、このぐらいの値段でオシャレな時計がつけられるなんて、とってもお得に感じますよね。ものも悪くないし、やっぱりTIMEXは勧めるに値する腕時計です!

それでは。

 

【お知らせ】腕時計「TIMEX」の紹介ページを作成しました!

皆さん、こんばんは。

今日で今週も終わりですね〜。1週間、無事に過ごせましたか?ボクは今週も色々とあり、そこそこ残業もしましたが、なんとか無事に週末を迎えることができました。仕事は家庭、ボクを支えてくれた家族、仲間に感謝です!!

さて、今日はお知らせだけで済まさせてもらいますね。

本日、ボクの大好きな腕時計メーカの「TIMEX」について、個別にページを作成させてもらいましたので、そのご報告です。

こちらから紹介ページに行けますので、ぜひ覗いていただければ(そしてはてブでもしていただければ)非常にありがたい次第です。

TIMEX 〜リーズナブル&スタイリッシュな腕時計で飾る〜

もちろん、メニューからも行けますので、ぜひぜひ見ていただければと思いますので、皆さんよろしくお願いいたします!

それではまた。

【お気に入りスニーカー】スピングルムーブのスニーカーを久しぶりに購入←やっぱりスバラシイ!

皆さん、こんばんは。

関東、梅雨が明けましたね〜。これからようやく夏本番に突入です!(といっても、これまでもうだるような暑さで夏本番さながらって感じでしたけど。(汗))

で、夏本番になると学生さんたちは夏休みに突入ということで、もう非常に羨ましい限りです。社会に出てから何が嫌かっていうと、1ヶ月とかの長期休暇が取れないという事。取れてもせいぜい1週間が限界で、土日と絡めてどんなに長くしても10日間がやっぱり限界ですかねぇ。はぁ、学生に戻りたい。でも受験はイヤ。(^^;

さて、ブログの題名にもあるように、ようやく新しくスピングルムーブのスニーカーを買いました!!(・´з`・)

買ったスニーカー/スピングルムーブ SPM−141 Khaki

今回買ったスニーカーは、スピングルムーブの「SPM−141 Khaki」でキャンパスと呼ばれているモデルの撥水加工仕様になります。これでスピングルムーブのスニーカーは3足目になりました。まぁ、自分で言うのも何ですが…超カッコ良いですわ♪

SPINGLE MOVE/SPM−141 Khaki

どうです?カッコ良いでしょ!笑

生地

今まで履いていたスニーカーは生地が革だったんですけど、今回は布のスニーカーです。革は履いて馴染んできてからが一番履き心地が良いと思うんですけど、布は最初からある程度履きやすいです。革みたいに鞣す必要があまりないからなんでしょうね〜。

色の感じ

カーキーなんですけど、少し明るめかなぁ。暗く落ち込んだ感じの色ではないので地味な感じにならず、かといってそんなに派手にもならないので、結論としては良い感じ。大概の服に合うと思います。

履き心地

ここはさすがのスピングルムーブ!

履いた時の中敷のクッション性能が抜群、つま先の巻き上げが足を自然にサポートしてくれて心地良さも抜群、文句の付け所がありません!

デザイン

もちろん、これも文句のつけようがないです。全体的なフォルムもスマートでお洒落だし、足の甲に付いているスピングルムーブのマークが入ったタグもワンポイントのアクセントになっててすごく好きなんですよね!

総評

文句なし!

あえて言うのなら、足の幅があるボクにとっては、横幅が多少窮屈なようにも感じましたが、これは多分履いているうちに靴自体が多少伸びて馴染んでくるんだろうなぁという事で、ほとんで気にならないレベルです。

 

その他の新作

今、スピングルムーブのホームページ見たら、新たな種類でなかなか格好良いスタイルのスニーカーがあったんで、合わせてご紹介します!

モザイク柄レザー/SPM-116

 

柔らかなピッグスエードにモザイク柄フィルムを転写プリントしているそうです。フィルムの隙間から下地素材が透け、モザイク柄に一層高級感を醸し出しているというのがポイント。

PILE SNEAKER/SPM-112

 

ライニングやインソールなど靴の内側全体が肌触りいいパイル素材になってます。素足履きでもさらりと気持ちよく履け、暑くなる季節にもおすすめです。

POTTERING/SPM-102

 

「ポタリング」とは、自転車で気の向くままに散策することなんだそうです。シューレースがチェーンに巻き込まれにくいよう外側に付いたサイドレースタイプ&内甲側はパンチングレザーで通気性抜群に仕上がっています。

過去のご紹介

過去にもスピングルムーブの紹介をしていますので、興味がある方はこちらも参考に見ていただけると嬉しいです!

【日本人の足に超絶フィット】スピングルムーブの大人スニーカーは絶対にオススメします・・・新作情報!

あわせてこちらもどうぞ!

【日本人の足に超絶フィット】スピングルムーブの大人スニーカーは絶対にオススメします!

終わりに

いやぁ、やっぱりスピングルムーブは最高です!

スニーカーでも大人のお洒落な感じを出すことができて、どんなファッションにも無理なく合わせられる、稀有なスニーカーであることは間違いありません。人とちょっと差をつけたいと思ったら、これは間違いなく購入すべきだと、自信を持ってオススメします!(^^)

それではまた。