初めまして。どうぞよろしくおねがします!!

LINEで送る
Pocket

皆さん、初めまして。

今日からこのブログを通して、僕が足を運んだ近場の気になるスポット、お気に入りのスポットや、有名な観光スポットなどを紹介していこうと思います。

感想には僕の主観がバリバリ入ってきますんで、人によっては賛否両論あると思います。それを承知の上で、暖かく見守ってくれれば嬉しい限りです。もちろん、コメントなども送ってくれればブログを書く上での励みになりますんで、何か感じることがあれば遠慮なくお話しいただければと思います。

あ、たまに「旅」とは関係ないブログも挟むかもしれませんが、その際にはご容赦を。(^^;

それではまた!

 

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です