天気の良い日は出かけよう!

LINEで送る
Pocket

天気が良い日、皆さんは何をしていますか?

  • 車で景色の良いところにドライブ
  • 日の当たる部屋で読書
  • ひたすら洗濯物をする
  • 布団を干す
  • ハンモックでゆっくり昼寝
  • ひたすらゲーム

 

人によって過ごし方は様々。もちろん、どれが良くてどれが悪いなんてありません!

私は、天気が良い日はどこか散歩にでも出かけるのが好きです。近場の公園やカフェ、レストランもに足を運ぶのも良いし、遠出をして観光名所や景色の良いところを巡るもの好きです。外の空気を吸いながら、色んなものを見て、聞いて、食べて、心を豊かにしていきたいなって思ってます。

このブログでは、私が足を運んだ場所を皆さんに紹介していきます。良かったって思えたことを少してもお伝えして、良い気分をお裾分けできればとても嬉しい限りです!

LINEで送る
Pocket

ブログ

LINEで送る
Pocket

LINEで送る
Pocket

【政治】こんな選挙活動ってありなの?(茨城県知事選挙)

皆さん、こんばんは。 今日ニュースを見ていたら、東京はなんと気温が22度で10月上旬並みだったということで、とてもとても真夏には思えないような気温だったそうな。明日は30度まで上がるということで夏らしい気温になりますけど …

【茨城の名所】美味しい魚を食べよう!『那珂湊おさかな市場』(ひたちなか市)

皆さん、こんばんは。 どーも、お久しぶりです! 最近、平日は仕事が忙しく、休日はお盆でこちらも忙しく、ブログが更新できていませんでした…orz 今日はようやく早めに仕事あがれたので、久しぶりに自分のPCに向かってキーボー …

【グルメ情報】笠間で絶品釜飯を食す!『味の店 はらだ』

皆さん、こんばんは。 今日は少し早い時間での更新です! 何だか涼しいですねぇ。出かけるのには汗もかかなくてちょうど良いんだけど、ちょっと夏っぽくないかな。かき氷とかアイスとか食べて涼むのも夏の醍醐味だと思うんですけど、そ …

ブログオーナーの紹介

LINEで送る
Pocket

初めまして!

皆さん、初めまして!このブログのオーナー「旅人・マッサー」と申します。以後、お見知りおきを。

家でボーッと過ごすのが苦手で、天気が良い日は常に外に出たがっている、極々普通のサラリーマンです。そう、いたって普通です。笑

【趣味】

  • サッカー(見るのもやるのも好き)
  • 家の近所や近場の公園で散歩
  • 美味しいものの食べ歩き
  • たまに映画を見る
  • たまに読書をする(主に小説)
  • たまに近所でやっている催し物(〇〇フェスとか、〇〇祭りとか言われるやつ)に行く

【今の目標】

  • 出来るだけ家族と居られる時間を増やす
  • 国内外問わず、年に2回ぐらいは旅行に行く
  • 笑うことを毎日欠かさない

とまぁ、こんなことを考えながら生きてます。

今は妻と二人暮らしなので、二人で楽しめるところに色々足を運んで楽しんでますが、将来的にはもっと家族を増やして色んなところに家族旅行に行きたいですね。

自分のこと話すのはムズカシイなぁ。また思いついたら倩と書き綴りたいと思います。

 

LINEで送る
Pocket